【今日のひとこと】スタートの9月


【写真】ハート型のトマト

9月は私の大きな区切りの月となっています。
ユニティ・デザインを始めたのが2000年9月1日。
畑を借りてユニティ自然農園をスタートしたのが、2014年9月(日にちは微妙)

嬉しいことも、悲しいことも、
順調なときも、苦難のときも。

人がこの地球に生まれてくるのは「経験するため」だそうです。
人それぞれの魂が、自分が経験したい「青写真(ブループリント)」をもって生まれ、(生きている間はそれを忘れているのだけども)、それを経験して、すべての魂がいっしょになっている「大本」に帰って行くのだそうです。
そしてその経験はすべての魂全体に共有されるのだそうです。

このブログは公開しているものなので、明るいことだけを書くようにしています。
言葉で表現すると、それが現実化するそうですので。

でもあえて正直に書くと、ここしばらくの間、とても悲しいことがあって、それを封じてきたようで、から元気を出してはいますが、意識が内側に入り意欲がなくなっていました。

少し時間が掛かるかもしれませんが、悲しみがあるから喜びがより輝くことを信じて、乗り越えたいと思いますました。

新たなスタートの9月です。

GO!