【アセンション】私は誰か、神とはなにか


アシュタールから、核心のメッセージです。

私たち一人一人すべてに、自分の世界を自由に創造する無限の力がある。

それが「真実」。

————————————————————————-
出典)「私たちが毎日お伝えしてること・・byアシュタール」世にも奇妙なフツーの話 2016-08-04

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私たち宇宙ファミリーがあなた達に毎日お伝えしているのは、あなたには力がある・・ということです。

とてもシンプルなことをお伝えしています。

あなたの思考が、あなたの現実(ホログラム)を創造している!

・・ということです。

だから、あなた現実(ホログラム)に関して、一番パワフルなのはあなたの思考なのです。

神という言葉が好きならば、神だと思ってください。

あなたの現実を創っているのは、あなたという神さまなのです。

神は、あなたの他にいるのではありません。
あなたそのものなのです。

そして、あなたの現実は誰かが創っているのではないのです。

酷いと思われる現実も、楽しいと思われる現実も、すべてあなたの思考が創っているのです。
そして、あなたの思考はいまミスリードされてしまっているのです。
神というあなたとは別の存在がいて、その存在はあなたより偉い、素晴らしいと思いこまされてしまい、自分を小さな力のない価値のない存在だと思わされてしまっているのです。

思い出してください。

あなたがどれほどの力を持っているか(これは他人ではなく、あなたの現実、ホログラムにおいてです)を、思い出してください。

あなたより偉い存在はいないのです。

あなたが、あなたの世界、現実、ホログラムの創造主(神、大本、大元、呼び方はなんでもいいです)なのです。

私たちは、そのことだけをお伝えしています。

毎日、毎日、いろんな話をしていますが、根底にあるのはこのことだけなのです。

私たちの話を鵜呑みにし、すべてを信じてくださいといってはいません。
違うと思えば、それでいいのです。

でも、これだけはもう一度言わせてください。

あなたに力があるのです。

もし、いまあなたが触れている情報が・・あなたではなく他の存在に力があって、あなたはその存在によって判断され賞罰を受ける(いい行いをしたら○○、悪い行いをしたら○○)などの情報であるならば少し俯瞰で見ることをお勧めします。

あなたの人生は、あなたのものです。
あなたしか、あなたの人生を創造することは出来ないのです。
そして、創造のもとはあなたの思考です。

思考に気を付けてください。

どういう思考をしているかであなたの現実は大きく変わります。

そして、ミスリードされてしまっている思考に気が付くためには、小さなことでも良いですので、疑問を持ってください。

どうして、自分より偉いとされる人がいるのか?・・そこはとても大きなカギになります。

どうして、その人の言うことを聞かなければ罰を受けたりしなければいけないのか?

たくさんの考え方があっていいはずなのに、どうしてみんな同じ考え方をしなければいけないと教えられているのか?

たくさん疑問が出てくると思います。

それが、自分に力があることを思い出させてくれる大きなカギになります。

それが、あなた達がよく使う”目覚め”なのです。

不思議なことだけが大切なのではありません。

UFOを見た、見ない・・は、目覚めには関係ありません。
日常の中の疑問が大きな目覚めになるのです。

目覚めとは、忘れてしまって(眠りこけてしまって)いることを思い出す(目が覚める)ことなのです。

そして、あなた達の目が覚めると困る人たちがいるのです。

その人たちが、あなたが目が覚めないように一生懸命いつまでもあなたを夢の中にいさせようといろいろな思考のミスリードをしているのです。

思考が先、現実があと・・・あなたの思考があなたの現実(ホログラム)を創造しているのです。

あなたの思考の中に、あなたの現実の元があるのです。

これからもこのことをお伝えし続けて行きたいと思います(笑)

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」