【今日のひとこと】軽い波動に意識を同調するといい


今日3月29日、「集団的自衛権の行使が可能となる安全保障関連法が施行された」とのニュースを目にしました。
このような政府の動きに対して「私」がとるスタンスは、「積極的に無関心でいる」というものです。

IWJや田中龍作さんその他の方々が、真剣にその危険性を報道されていて、このような政治の動きに抵抗しなければ戦争の方向に突き進まれてしまうと考える方も多いと思いますし、以前の私もそうでした。

しかし今の私は、「自分の意識が自分の世界を創造する。だからネガティブな現象に自分の意識エネルギーを向けると、それが実現する方向にエネルギーを流してしまう」というのが本当だと考えています。それで積極的に、戦争や経済崩壊、異常気象、原発問題などを気にしないようにしていますし、情報もとらない状態にしています。

するととても穏やかな心持ちでいられます。

政治も経済について「将来こんな事が起こるぞ」と脅かすような情報がありますが、それはネガティブな情報を出して、私たちの意識を向けさせてそれを実現化させるための思考の操作、マッチポンプをやっているのだと考えています。

だからそのような重い波動に同調せず、自分が楽しくなる方向に、軽い波動に意識を向ける。
そうすると、自分の目の前に広がる現実が、どんどん楽しいものになっていく。
それが2012年以降のアセンションの時代の生き方だと考えています。

ということで、以下、今日のアシュタールからのメッセージです。


————————————————————————-
「波動領域が離れはじめている??」世にも奇妙なフツーの話 2016-03-29

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。
波動領域が離れはじめているんです。
思考の方向が違ってきています。
住み分けはじめている・・と言っていいと思います。
あなた達ムーの波動を受け継ぐ人たちが、そっと離れはじめているのです。

あなた達を支配・コントロールして来た存在たち、そしてこれからもまだ支配したいと思っている人たちは、とてもイライラしています。
あなた達の目を、関心をなんとか自分たちに引き付けたいと思い、いろんなことを起こしているのに、あなた達は全く関心を寄せず楽しいことに目を向けているからです。

何か起きても、まるで他人事のように無関心です。
それでいいのです・・だって、あなた達から見れば他人事なんですから。
こういうことを言うとまた、アシュタールは冷たい・・自分さえ良ければ人はどうなってもいいんですか?・・という抗議のエネルギーが飛んできますが、これは事実です。

あなたの思考があなたの現実を創造しているのです。
これはいつもお話ししています。
あなたが関心を持ったことが、あなたの現実の中に登場するのです。
あなたの現実の主、中心はあなたなのです。
だから、あなたが関心を持たないことはあなたには関係はないのです。
言っている意味が通じていますでしょうか?

だから、あなたが不安や恐怖に関心を持てば、あなたの現実に不安や恐怖を感じる出来事が起きてきます。
戦争に関心を持てば、戦争をあなたの現実に引き込むのです。
あなた達を支配・コントロールしている人たちはそのことを熟知しています。
だから、テレビなどで一生懸命悲惨な映像を流しているのです。
特に感情に訴えるように、同情を感じるように映像、動画を使いあなた達の気持ちを揺さぶるのです。
感情が動くと現実化しやすいからです。

あなた達をいつまでも彼らの支配の檻の中に閉じ込めておくためには、彼らの方へ関心を持たせ、思考のエネルギーを流させなければいけないのです。
だから躍起になっていろんなことを起こすのです。

でも、彼らが何を起こそうとあなた達が無関心でいれば、彼らは何も出来ないのです。
波動領域が違って来れば、あなた達は彼らの手には届かなくなってしまうのです。

彼らは言います・・
自分さえ良ければ人はどうなってもいいのか?
平和ボケだね・・しっかりと現実を見ていないと気がついたらひどい目に合うよ。
危機感を持ちなさい。
自分の身を守るためには、戦わなければいけないんだ。・・って。

これは、人のために生きることが、素晴らしい生き方だという今までの常識、道徳的考え、倫理観です。

どんどん平和ボケしてください。
そして、彼らが意図的に起こす事件に目を向けるのではなく、楽しいことに目を向けてください。
無関心でいてください。
そうすれば、あなた達は彼らの手に届かない領域に行くことが出来ます。
彼らの支配・コントロールの檻から出ることが出来ます。

そして、まさにもうそれがはじまっているのです。
そっと離れる・・それは彼らにエネルギーを流さないということです。
彼らにエネルギーを供給しないということです。
彼らと戦うのではなく、彼らに関心を持たない・・ということです。

彼らの支配・コントロールの檻から出たければ、彼らと違う波動領域に移行すればいいだけなのです。
移行するためには、波動を軽くすればいいのです。
波動を軽くするためには、あなたの好きなこと、楽しいことをしてご機嫌さんでいればいいのです。

そして、あなた達はそのことに気がつきはじめているということです。
波動領域が離れはじめているということです。
平和ボケ・・悪い言葉ではなく、波動の観点から見ればとてもステキな褒め言葉ですね(笑)
ボケられるほど平和だなんて、ステキだと私は思います。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」