[世にも奇妙なフツーの話]あなたが あなたの表現なんです! 〜みんなが私たちの意識が変化するのを待ってくれている〜


去年シリアでの偽旗作戦が失敗して戦争を起こそうというグループの動きが萎み、都知事選も、いったいあれは何だったのか?という結果に終わり、それらの出来事を通じて「いわゆる悪」のことの進め方について気づくことが多々ありました。

そして、私の今の印象としては、2013年いっぱいで全ての「悪(=成長のためには苦しまねばならないという概念のエネルギー=苦しみの肯定、苦しみは神?の恩寵[※管理人による定義])」の活動は終息したように思います。そして2014年に入って、自分がありのままに感じること思うことを表現することによって、自分の良い面だけに注目してそれを伸ばすことによって全てが調和のもとに成長していくという流れが確立したように思います。いわゆる魚座の時代から水瓶座の時代への移行です。

それは、自分が今、苦しんでいる状況であれば、それは自分にとって良くない状況なのであって、まずそこから離れる、そして自分がしたいことをする、あるいは何もしないゆったりした時間を過ごして自分がしたいことが浮かび上がってくるのを待っていい、そういう時代になったのだと思います。

「巨大地震が来るぞ来るぞ」と危機感を過剰に煽ったり(適度の備蓄など、適切な準備はしておいていいと思いますが)、戦争が起こるぞ、経済崩壊が来て新しい経済になるぞ、フリーエネルギーが実用化されるぞ、UFOが到来しディスクロージャーがなされるぞ、などなどいろんな情報があって、それらの情報に沿った事件が起こっているように見えますが、情報がただ繰り返されているだけで本質的には何も変化してはいないように見えます。

そして私たちが向上・成長するためには、ポジティブ面でもネガティブ面でも外の動きを「期待」しないほうが良いように思います。

もっと当たり前の「自分基準の、正しく、楽しく、美しく、素直な方向」への思考や行動へ意識をシフトするのが良いのではないかと思います。そんな当たり前のことに対して、宇宙のエネルギーが注がれる、生き物みんなの協力が得られる、そういう感じがします。

みんなが、私たちが同じ事の繰り返しに飽きて、私たちの意識が変化するのを待ってくれている、そんな気がします。

crocus

————————————————————————-

転載元から抜粋)世にも奇妙なフツーの話 2014/3/27

あなたが あなたの表現なんです!

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたには あなたにしか出来ないことが たくさんあります。

それは あなたにしか出来ないことなんです(笑)

宇宙広しと言えども あなたと同じことが出来る人は どこにも

いないのです。

なぜかといえば 宇宙にあなたというキャラクターは

ひとりしかいないからです。

すべての人が そうです。

100の個性(キャラクター)が あれば 100の表現があります。

たとえ 同じものを絵に描いたとしても まったくすべて同じ絵など 絶対に

ないのです・・これは わかりますね。

必ず その個性の波動が乗りますので 表現もそれぞれにとてもユニークなものに

なります。

そのユニークさを 大切にしてください。

あなたの個性のユニーク(独自性)を 存分に表現してください。

上手い 下手 などの判断は 何もいりません。

あなたが 自分の表現を楽しんで作ったものは 楽しい波動が乗りますから

それを見た(感じた)人は 感情を動かされます・・感動します。

人は 感動したものに魅力を感じるのです。

形(表現)はとてもきれいで 素晴らしいものであっても そこに作り手の

楽しいという波動が乗らなければ 人を感動させることが出来ないのです。

反対に とても独自性が高く いわゆる整ったきれいな表現ではなくても

そこに作り手の波動が乗っていれば なんだかわからないけど すごく魅力を

感じるわ・・ってことになるのです。

表現とは そういうものです。

何も 絵を描いたり、音楽を奏でたり・・などの表現だけを言っているのではありません。

機械を作ったり 作物を育てたりすることも同じです。

機械にも 波動が乗ります。 

作る人はもちろんですが 使う人の波動も影響しますから どのような気持ちで

その機械と接するかによって 機械の性能も変わってきます。

ただの機械として 物質として使うよりは 感謝の気持ちとともに使うことで

機械の動き 安全性 耐久性 なども違ってきます。

そして 作物に関しては 言わずもがな・・ですね。

気持ちを込めて 楽しく育てられた作物と ただ淡々と何の関心もなく育てられた

作物とでは 一目で違いが分かるでしょう。

話がそれましたので もとにもどしますね(笑)

あなたの ユニークな個性の表現を大切にし 愛してください。

そして 何かをすることが表現ではなく あなたがいること そのものがあなたの

表現なのです。

それは あなた自身が あなたの表現そのものだということです。

ですから あなたは ここに何をしに来たのだろうか?・・と思うことがあると思いますが、

あなたは 何かをしに来たのではなく ここにいるために来たのです。

それが あなたの表現になるからです。

あなたは あなたの個性的で ユニークで あなたしか出来ない表現をするために

身体を持って この惑星に転生したのです。

だから 表現することを怖がらないで 楽しんでください。

身体を持って あなた自身を楽しく表現することで あなたのユニークな、

宇宙に一つしかない世界が広がります。

その世界を 絶対無限の存在は一緒に体験したいのです。

あなたの表現に枷をつけないでください。

そして 表現に優劣は決してありません。

人の評価を気にして あなたの自由な表現を制限しないでください。

自由に 楽しく 個性的な あなただけの表現をしている あなたを 人は

とても魅力的に感じるのです。

あなたの素晴らしい光(愛)を 思いっきり放射してください。

そうすれば とても素晴らしい世界を創造することが出来ます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」