【アセンション】「私は誰? 何のためにここにいるの?」〜アシュタールからのメッセージ〜


全ての存在はかけがえのない大切な存在。
以下、引用です。

引用元)「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~」 2013-12-25

私は誰? 何のためにここにいるの?

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私たちは 一体 誰で 何をするためにいるのでしょうか?

私は 誰?? 何のためにここに生まれてきたの?? ・・って、

一度くらいは 考えたことがあるでしょう??

何故 こんなことを考えるのでしょうか?・・

それは その考えが私たちの原点だからです(笑)

あるとき ナ~~ンにもない”無”から 突然 意識(波動)が芽生えました。

「えっ??」 これが すべての始まりです。

この「えっ??」って思った存在が 私たちの原点なのです。

その原点を とりあえず 絶対無限の存在・・と呼ぶことにします。

そして この絶対無限の存在の「私は誰? 何のためにここにいるのか?」という疑問(テーマ)の答えを見つけるための旅が始まったのです。

一人では 答えは見つからない・・だったら 二人に別れてみよう・・

それでも わからないから もっとたくさんの自分に分かれてみれば何かが分かるのではないか・・・そう思って たくさんの自分を作りたくさん経験をすることにしました。

たくさん作った自分が 私であり あなたなのです。

ですから 私たちは 絶対無限の存在の分身だということになります。

あなたの惑星だけでなく たくさんの次元の中にたくさんの分身を作りました。

もちろん 惑星も分身の一つです。

テラ(地球)でいえば テラ、人間、木、犬 ネコ 石 水 海 山・・ すべて 同じ絶対無限の存在の分身なのです。

ただ 違う経験がしたかったから 姿形を変えているだけなのです。

だから 私達は いつも「私は誰? どうしてここにいるの? 何をしたらいいの?」という疑問を持ち続けているのです。

私たちは 体験するためにここにいるのです。

絶対無限の存在からしてみれば 良い体験も 悪い体験もありません。

すべては 自分を知るための 貴重な素晴らしい体験なのです。

だから 私たちは ただここにいるだけでいいのです(笑)

今 自分がいるところにいて 自由に自分を表現し いろいろなことを体験していれば それでいいのです。

私たちは それぞれ一つのピースとして それぞれの体験をしていればいいのです。

そのピースが 絶対無限の存在に集まり ある日 ひとつの絵になる(答えが見つかる)のかもしれません。

ということは・・私たちは 何もわからないということです(笑)

一生懸命 考えてもわからない・・ということです(笑)

私にも 絶対無限の存在がどんな存在で これから宇宙や私たち絶対無限の存在の分身がどうなっていくのか?・・わかりません(笑)

サレンダー・・お手上げです(笑)

だったら 何も考えずに 今この時を 自由に自分を表現し 体験することに集中しましょう・・

それが 結局 答えを見つける一番の方法なんじゃないでしょうか(笑)

私たちは 絶対無限の存在の子供ではありません・・私たちは 分身なのです。

ですから 私たちは 絶対無限の存在なのです・・

これが 「私はあなた、あなたは私」の意味です。

この「自分が誰なのか?」という答えが いつ見つかるのか?

それこそ 誰にもわかりません・・次の瞬間かもしれませんし あなたたちの基準でいう 何万年後 何百万年後かもしれません。

そして 答えが見つかった時に 私たち分身がどうなるのかもわかりません(笑)

絶対無限の存在に統合されて キャラクターがいなくなってしまうのか?

それとも 何も変わらないのか?

何が言いたいかと言うと(笑)・・結局 私たちには何もわからない・・

と言うことです(笑)

だったら 今この瞬間の体験を楽しむことに集中しましょうね。

絶対無限の存在にとって 悪い体験もいい体験もないんですから・・

あなたが 今 あなたにとって 悪いことが起きていると思っていても それはあなた(絶対無限の存在)にとって 素晴らしい貴重な体験だということです。

あなたの体験に 判断はいらないということです。

そして すべては絶対無限の存在なのですから 絶対無限の存在は すべての分身を 愛している・・と言うことです。

だから 絶対無限の存在は 愛そのものだということなのです。

「あなたは私、私はあなた」・・あなたとすべての存在はつながっています。

ただ 姿形が違う”あなた”なのだということを 思い出してください。

私であるあなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」