【アセンション】ハートの思考とマインドの思考


今日、掲載されたアシュタールからのメッセージ
全文一言一言がすべて大切。
自分のありのままの姿、魂、ハートの思考に気づかせてくれる、ライトサイドの情報だと私は感じています。

一方、ダークサイドの情報は、私たちの思考に介入してきます。
物質化や予知、深い知識や繊細な感受性などのパワーを見せ、私たちに無力感を感じさせたり恐怖感を煽ったり・・・。はたまた、選民意識で優越感をくすぐったり、飴を与えたり、介入の方法は様々。
不安や恐れ、優越感や利益などで私たちを操作コントロールするダークサイド。
したくないことをさせられる時の不満や恐れのエネルギーが目的です。

見方を変えると、本当の自分(ハートの思考、魂)を気づかせてくれる反面教師がダークサイド。
「今、自分がしていることは、本当にしたいことじゃないのでは・・・。」と感じている方は、このメッセージの一言一言を味わっていただければと思います。

きっと、私たちのありのままの魂(ハート)はすべて、輝いていますから。

————————————————————————-

転載)「魔法を求めないでください・・」世にも奇妙なフツーの話 2016/8/17

最近ですね・・

アシュタールの言っていることは良くわかります。
でも、それが出来ないから困ってるんですよね、出来ないから辛いんです・・

的な声を耳にすることがよくあります。
これに関してアシュタールからメッセージが来ましたのでお伝えしますね

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。
困りましたね・・どうお話ししていいか迷っています。

まず、私たち宇宙ファミリーは、こういう考え方がありますがいかがでしょうか?・・とあなた達にお伝えすることしか出来ないということをご理解ください。

あなた達は、それこそ魔法のように一瞬で自分の考え方や価値観を変えてくれる方法を教えてほしいと思っていらっしゃるかもしれません。

魔法のように変えてほしいと思っていらっしゃるんだと思います。

でも、それは出来ないのです。
分かってください。

あなたは思考エネルギーです。
身体を持っていますが、あなたの本体?もともと?基本?・・・・
それは、あなたの思考エネルギーなのです。
そして、その思考エネルギーは自由なのです。

どんなことを考えてもいいんです。

本当に自由なのです。

だから、そのあなたの元である思考エネルギーを私たちが勝手に変えることは出来ません。
それは自由への介入というよりも、あなた本来の権利を奪ってしまうことになるからです。

あなたの存在そのものを否定してしまうことにもなりかねません。
あなたの思考エネルギーは、あなたが決めなければいけないのです。

あなたしか決めてはいけないのです。

はっきり言って私たちには、あなたの表側の思考(マインド)を操作するテクノロジーはあります。

あなたのマインドを操作することで、あなたを思い通りにするテクノロジーはあるのです。

それを使っているのが、あなた達を支配・コントロールしている存在なのです。
(例えば、テレビなどの映像をつかうことでコントロールすることができます)

彼らと私たちは同じようなテクノロジーは持っています。
それをどう使うか・・の問題なのです。

でも、これだけはわかってください。

いくらそのテクノロジーであなたのマインドを操作しても、あなたの元の思考エネルギーは操作出来ないのです。

それは、ハートからの思考だから・・

難しいですか?

マインドは操作出来ても、ハートからの思考は誰にも操作出来ないのです。

ハートは真実を知っています。

だから、マインドで考えていても何か違うなという感覚が出てくるのです。
マインドとハートが乖離するのはそういうわけです。

はっきり言ってあなたのマインドは、操作されています。

常識、倫理感、道徳、合理性、効率・・など、あなた達の社会を作り上げている考え方、価値観は宇宙の真実からは遠く離れてしまっています。

それは、あなた達を支配・コントロールしている存在が意図的にしていることです。
でも、それをあなたが受け入れてしまっているから成り立っているのです。

その操作から離れるためには、ハートの思考を取り戻す必要があります。
ハートからの思考は操作出来ないのです。

ハートの思考は、感覚です。
感覚で感じる・・・それがハートの思考エネルギーなのです。

私たちは、あなた達を操作しようとは思いません。
そんなことをしても何もならないからです。

反対に私たちはあなた達がかけられてしまった操作をはずしたいと思っています。
それには、マインドではなくハートの思考を刺激するしかないのです。
エネルギー的に私たちはあなたのハートを刺激しています。
ですから、私たちのメッセージをマインドで理解しようと思う必要はありません。

たとえ何を言っているのか理解できなくても、ただこうして読んでいただけるだけでハートの思考エネルギーは真実を思い出していきます。

話がそれてしまいました。

あなたの思考を一瞬で変えることは出来ません。
でも、テクノロジーを使ってマインドの思考を操作することは可能です。
(それでも一瞬で変えることは無理です)

でも、そんなことをしてもハートの思考を操作することが出来なければ仕方がないのです。

マインドを操作しても、それは張りぼての壁ようなものですので、ハートからの思考が違和感を感じればその張りぼては崩れてしまうのです。

いまそれが起きています。

たぶんあなた達も気が付きはじめていると思います。
これまで確固として揺るぎのないものだと思い込んでいた社会システムが、崩壊しはじめているのを感じると思います。

絶対だと思われた人々の言葉の中に大きな矛盾を感じはじめていると思います。

それは、操作されてきたマインド(張りぼて)が崩れ、ハートの感覚を思い出しはじめているからです。

こうなれば、誰も止めることは出来ません。

マインドの操作も限界にきているのです。

でも、ここからが一番大切なのですが・・

あなたが自分でハートの感覚を止めてしまえば、それで変化は止まってしまいます。
マインドの操作から離れることが出来なくなるということです。
それも、あなたの自由なのですが・・・

私には(なかなか)出来ない・・この一言ですべては止まります。
やりたいけど出来ない・・という言葉は、私はしませんという宣言です。

ですから、出来ないという言葉を使えば、誰が何をしても出来ないのです。
それは、あなたが頑なに出来ないことを選択して決めているからです。

誰かが自分の考え方を魔法のように変えてくれることを期待しないでください。
それは、自分の権利を誰かに譲り渡すのと同じです。
また自分の思考を操作してくださいと言っているのと同じです。

あなたの思考をあなた以外の存在に操作されたくなければ、自分で考えてください。

自分でやってください。

あなたのハートの声(思考エネルギー)を頼りに、あなたがやってください。
私たちは、そこには手出しは出来ないのです(するつもりもありません)

私たちは、あなたにメッセージをお伝えし、このような情報がありますと提示し、そしてあなたのハートのエネルギーに少し刺激を加えるしか出来ないのです。

魔法を求めないで下さい・・魔法は魔法です・・幻なのです。

あなたは、”波動使い”です。

ご自分でご自分の意識エネルギーを使いこなす方法をしっかりと身につけてください。

他人に頼らないで、自分でやってください。
自分でやるしかないのです・・波動使いとして波動の使い方を自分で習得してください。
習得の仕方は私たちがレクチャーします。

でも、実際に使いこなすように練習するのは、あなたです。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。