【今日のひとこと】先ずそれを決めてください・・byアシュタール


今既に私たちは5次元と呼ばれる世界に生きているそうです、
5次元は思考が現実を作り出す世界だから「人生を思いっきり楽しむために、なんでも自分が望むこと、体験したいことをを「決断」して下さい。」とのこと。
不可能と思えることでもなんでも、「決める」ことによって現実が動き出すらしいです。

————————————————————————-

引用)「先ずそれを決めてください・・byアシュタール 」世にも奇妙なフツーの話 2015/11/1

「こんにちは、こうしてお話し出来ることに感謝します。

とにかく決めてください。

決めなければ何も動きません。

迷っていれば、ずっと迷った現実を体験することになります。

決めることで、エネルギーが動くのです。

決めなければ、エネルギーは動かないのです。

エネルギーが動かなければ、何も変化しないのです。

決めることを決めてください。

あなたにとって小さなことも、大きなことも同じです。

どんなことも、あなたが決めなければなにも起きないのです。

決めるから、あなたはそれを体験できるのです。

何が食べたいか決めたから、あなたはそれを食べることが出来るのです。

一番あなたが食べたい物を決めて、食べてください。

誰かに決めてもらうのではなく、あなたが決めるのです。

誰かに決めてもらおうとすると、あなたは自分の権利を渡してしまうことになるのです。

すべて自分で決める・・と意図してください。

決めれば、それは現実になります。

決めなければ、何も引き寄せることが出来ないのです。

何かをするだけでなく、しない・・ということも決めてください。

あなたは、どうしたいのですか?

それをまず自分に聞いてください。

そして、したいことを思いついたら、すると決めてください。

決めれば、どうしたらいいのかたくさんアイディアが湧いてきます。

そのアイディアを実行していけばいいだけなのです。

したくないことがあれば、しない・・と決めればいいのです。

しないときめれば、しなくていい現実を創造することが出来ます。

しなければ、困ることになる・・と思っていることでも、私はしません・・と

宣言すれば、それをしなくても困らないようなアイディアが湧いてきます。

しなければ困ることになる・・と思っているから、困ることになるのです。

この仕事をしなければ生活が出来ない・・と思っているから、それが現実になるのです。

生活が出来なくなる・・とあなたは決めてしまったということです。

無意識でも、決めたらそういう方向へエネルギーは流れ、現実化するということです。

ですから、すべてにおいて自分で決めるようにしてください。

無意識に決めるということは、他の人や常識、倫理感、道徳、何かしらのルールを受け入れて

しまっているということです。

無意識に決めても、意識的に決めても、現実になるのです。

ならば、無意識に決めるのではなく、意識的に積極的に決めるようにしてください。

そうすれば、納得のいかない現実を創造することがなくなります。

無意識ではなく、意識的に決めることが出来るようになるためには、日常の小さなこと

からでいいですから、常に自分で決めてください。

いつも自分に、どうしたい?と聞いてください。

そして、返って来た答えを尊重しそのようにしてください。

小さなことを自分で積極的に決められるようになると、大きなことも自分で決められる

ようになります。

あなたが自由に好きに生きていきたいと思うのであれば、すべて自分で決めることを

決めてください。

あなたの決断は、誰の許可もいりません。

あなたが許可すればいいのです。

自分で決めれば、あなたの見ている現実すべてに納得がいきます。

不満は出ません・・積極的にそれを受け入れることが出来ます。

そして、その現実が気に入らなければ違う現実にすると決めればいいのです。

あなたが主になれば、あなたの現実はいくらでも好きに変えることが出来るのです。

あなたはどうしたいですか?・・それをまず決めてください。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」