[NAVERまとめ]【泣ける】クロネコヤマトはやっぱり凄かった!!!


泣けます。
————————————————————————-

そういえばこの間帰ってきた時に家にちょうどクロネコヤマトがきてて、妹が荷物受け取りながら私に気付いて「おかえりー!」って言ったらヤマトのお兄さんも「おかえり」って照れ笑いしながら言ってくれて心臓ぶちぬかれた。

近所にクロネコヤマトと佐川急便が来てて荷物配達が終わったヤマ トのお兄さんと配達中の佐川のおじさんが入口で鉢合わせててハラハラしながら見てたら「よお!ヤマトの兄さん!配達終わったのか?暑いから気を付けろ よ!」「はい!佐川さんもお気を付けて!」って満面の笑みで会話してて俺は僕は私は

ヤマトもwww “@1000favs: イライラしながら車とめてたら、とあるお宅の前でクロネコと佐川が鉢合わせしてて、若めのお兄さんふたりが こんばんはー佐川急便でーす こんばんはー、クロネコヤマトもいまーす て可愛かったからほっこりした clock_O”